ぁぉぶろぐ開設2周年


早いものでこのブログも2周年。
ご来場ありがとうございます


さぁやが頑張り続ける限り
俺もさぁやの情報を逐一更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。



以下はぼやき、読まない方がいい。

相変わらずちゃやか不足ですが
最近、禁断症状が抜けて来ましたね。
その分、現実の重圧が凄い
中学3年生だったさぁやも高校2年生。
彼氏の一人や二人!?居てるんだろうなぁとか
さぁやを間近で支えれるってどれだけ幸せな気持ちなんだろう?とか
そんな事ばっかり考えては…


「俺は何やってるんだろう?」


とハッとする毎日でございます。
経済的にもスケジュール的にも精神的にも上手く行かない。
事務所はクズだし、地方エッグヲタはツライね…


2周年目記念なのに凄い鬱ブログになってる。
いやいや良い意味で真人間になりつつあるってことですね。
これで結構前向きです。
金銭感覚が少しマシになりました。
もうヤフオクでさぁやの写真一枚に3000円とかで入札しませんw
正直バカなんじゃねーのと最近になって気づいた。
現場でちゃんと買います。