ふっかーつ

どれだけさぁやの情報が無いんだよ!!
さぁやに逢えなさ過ぎてぐったりしてました…
完全に音信不通でございます。


が、毎日毎日頭の中はさぁやのことばっかりなのです
14日さぁやに暑中見舞いをだそうと思って手紙書いてて
ふと「あれ?そろそろかいぶつのこどものDVD来るんじゃね?」
と思って調べたら14日発送だったw
結局15日に届いたのでそっこー見て感想書いてました。





笑顔ちゃやかが可愛すぎる!
一日中頭ナデナデしていいこいいこしてたい(*´д`)


ノノs`-´)やだ。


(*´д`)ほっぺでたこ焼き作りたい


ノノs`-´)やだ。


(*´д`)あきこ。


久しぶりに動くさぁやが見れて久しぶりに心が満たされた。
さぁやは俺のこころのオアシス
かいぶつのこどもDVD雑感はまたおいおい
とりあえずさぁやのツンツン演技を「キレ芸」と呼ぶことにしましたw
手紙にも書いたったw
現実的なことばっかり書いてまぁドン引きだろうな。