せんごくブログに北原沙弥香

あとは☆

空いた時間に

ちらほらと睡眠をとってるメンバー+゜

しかぁし!!

さぁやはイスに★

タケ坊はなんと

床にバスタオルを敷いて寝ていましたっ☆笑


添い寝したい…


(*´д`)ちゃやかの隣で添い寝したい!!


(*`д´)ちゃやかの隣で頭なでなでしながら添い寝したい!!


  スビバゼン          ヤカマシイワ!ネレネーダロッ!
(**)д`)         ノノ#s`-´)


さぁやの寝顔をもっと見たかったなぁ
寄りで撮影してほしかった。
天使の寝顔だよ…寝相はおっさんだったりしてw
つーか空き時間に普通に寝てるのか…ちょい寂しいな。
椅子から落っこちないように気をつけてね


ちなみにせんごくちゃんの携帯はauなのか?



拾い物、あちこちブログを探したが出処がわからん
こっちはDOCOMOだな。


最近さぁやはこの青い服よく着るよね、最近のお気に入りか。
青は着こなしが難しい感じがします
ぼやけてて見づらいがちょっと見ないうちに
オトナになったなぁと感じます。
この年齢になるとドンドン成長していくね


神戸には行けないことが確定的に明らかになりました。
おいィ?値段が高すぎなんだよ。
でも…単純に手紙を渡したいだけってことに気づきました
当日に読んでくれるかもと思って渡したいなぁって
読んでもらったところでさぁや的には何?って話ですがね
今更ファンレターってなんなんだろう?と考える。


よし!ふて寝だ!!