さゆみんブログに北原沙弥香

道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ

まさかの-----( ≧∇≦) - GREE
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/477969278



今日、楽屋にいたら、マネージャーさんに、
『道重ぇ、呼んでるよ』
ってゆわれ、
えっ誰がさゆみを呼んでるの?さゆみ何か悪いことでもしたっけ?

ってかんじで恐る恐る楽屋から出てみるとぉ…

そこで待ち構えていたのは…

なんと↑

ハロプロエッグの、

吉川友ちゃんと、
北原さやかちゃん!!!!!

二人からお誕生日プレゼントに『7月13日生まれの人の本』をいただきました(≧∇≦)

なぜか、二人一緒のやつ(笑)

さゆみはずっと、
『えっ、なにこれ?ネタ?マヂ?どっち??』
ってずっといってました(笑)


結構長い間うたがっちゃいましたが、ネタではなく、マヂでさゆみのためにプレゼントを買ってきてくれたみたぃです♪

そのプレゼントか、たまたま被っちゃったらしぃです(笑)


ありがとう!

北原ちゃんなんかは、
『先に読んじゃいました♪』
だって(笑)

人にあげるプレゼント、先に使用するんぢゃなぃょ-------( ~っ~)/(笑)


でもありがとう。

めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかったです(o^∀^o)

可愛くて思わず、二人を抱きしめたくなりました(*^o^*)

別れ際、

『ちなみに私の誕生日は5月1日、』←吉川ちゃん

『私の誕生日は11月29日です』←北原ちゃん

ってゆわれた〜

ちゃっかりしてんな( ̄∀ ̄)




      うぎゃ〜〜!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 




かわええ!



二人共可愛すぎるわ!実にけしからん(*´д`)
最近、さぁやがブログの話題に出てきて凄く嬉しいです。
一番沈んでた時期からタイミング良く出てきてくれてる
いつでもちゃやかは俺のこころのオアシス。
今日も潤った、凄い癒される嬉しい。
おかげで今週はブログばっかり書いてるなw
そして最近さぁやときっかとのツーショットが無いなぁ〜
と、いった矢先にツーショット!
さぁやは俺の事分かってるねぇ、ウン。


ノノs`-´)調子のんな。


(*´д`)…シュン。


さぁやの指に注目してください
青いマニキュアしてくれてます。
青い私服も着てるしやっぱりさぁやは青好きなのかな〜
…っと思ったけどエッグの衣装に合わせてるのね。



さゆさやきかという珍しい組み合わせですね
さゆの誕生日の本を読んだ感想はこちら


道重さゆみ
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/477990946


じゃあ俺もさぁやに11月29日の本プレゼントします!
さぁやの手元に10冊ぐらい届きそうだなw
プレゼントした品を先に開けて読んだのか?
それはいかがなものか…という俺も最近やりました。
6月さぁやにあるモノをプレゼントしたんですが。
ギフト包装(袋状のヤツね)してもらってたんですが
どうしても中身の写真が撮りたかったので
一旦開けて写真撮って元に戻しました…
警察が現場検証してる時に使う白い手袋しましたけど
ちゃやかさんごめんなさい。
使ってくれてるかなぁ〜さぁやが常に使えるモノを渡しました。
使ってくれてたら嬉しくて腰に抱きつきます
俺が現場で血を流してぶっ倒れてるかもしれませんw


もうやばい
さぁやの腰のクビレが俺の理想すぎる。
腰のエロさが半端ない、腹フェチの理想です。
俺にもクビレが出てきたのでもっと腹筋頑張ろうっと!
そしてジャージに注目してください!
このジャージどこかで見覚えないですか?






予想的中



ズバリ的中だったなw
やっぱり予想通りれいなの後ろに居るのはちゃやかさんでした。
一番の決め手は水玉とズボンの裾を巻いてるヤツですね
さぁやは良くやってたので、靴下も丸めるタイプだなこりゃw
いやぁ〜俺さぁや事良く分かってるねぇ、ウン


ノノs`-´)調子のんな。


(*´д`)…シュン。


ということはやっぱりよっすぃにベッタリか!
そうなのか!よっすぃが食事してる姿にジュンジュワーなのか!
やっぱり打倒もずくマンだな!
さぁやの理想は分からないけどよっすぃをカッコイイ!
と絶賛してるのでよっすぃをぶっ飛ばすカッコよさを手に入れないと。
目標が高いよちゃやか…