ゆうかりんブログに北原沙弥香


吉川友ちゃん、
北原沙弥香ちゃんと


みんな大好きだぞーー!!!


       うぎゃ〜!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


ちゃやか大好きだぞーー!!!
最近きっかとツーショット多いですね
これまでほとんどなかったのに…何かあったのか!?


あらららら!!
この服装は新耳インタビューで着てた服だ!
かわええええええええええ(*´д`)
私服だったんですねぇ乙女過ぎて最高です。
今までさぁやの私服見てきましたがこの洋服かなり俺好みです!
今年は花柄がブームですからさぁや流行をさ〜きどり〜ぃ♪
あとはスカート姿が見たいな!
そしたらもう、可愛すぎて意識不明の重体になりますw


ハロコンお疲れさん
次は赤坂怪談、良いなぁ絶対浴衣で登場でしょ?
さぁやと一緒に夏祭り行きてぇー!
一緒にわたあめ食べたいです(*´ω`)モフモフ
以前渡したピンクシュガー使ってくれてるかな〜?
俺的に最高の香りだあれは。