ニコニコ生放送に北原沙弥香


赤坂怪談に行けなくて仕事中凹むわイライラしてたんですが
帰りに伊集院光 深夜の馬鹿力の今週分を聴きながら帰ってたら
俺のネタが読まれて舞い上がってどうでも良くなりましたw
まさかあの番組でネタ採用されるとはw




スカート&ニーソキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!





まさかの
絶対領域!!



   ↓心肺停止状態。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


ノノs`-´)ご愁傷さま。


可愛すぎて意識不明の重体になりました。


先日スカート見たい!
と言った矢先に履いてくれてその上ニーソですよ!!!
さぁやがこんな乙女な格好するなんて!
今日は何か恐ろしいなにかが起きそう!



トップスはこの服ですね
いつも着てる服だなって思いました。
こみねっち






ちゃやか13日の金曜日でもお盆でも仏滅でもかわいいよちゃやか(*´д`)
タイムシフト放送があっさり見れたので視聴しました




やっべ、きっか細くなってめっちゃ色っぽくなったな
セクシーさが醸されてる、見事にいてこまされました。


とりあえず、さぁやときっかのトーク部分だけ観ました。
俺、さぁやにアドバイスしようと思って完全に忘れてた!!
「きっかは客いじりが上手くて
 ファンの心を掴むのが上手い。」
って下書きのメモ帳の一番上に書いてたのに。
きっかはトークに関してはホントに上手いなって思います。
切り返しといいボケといい天然っぷりといい…
きっかは凄いいいお手本になると思います。
この動画を見て凄く思った。




真剣に聞くさぁや。



ちょwちゃやか生放送中だよw
顔芸になってるよちゃやか。



マイクを両手でガッチリに握る癖は相変わらずのようですねw
さぁやの体験談は後ほど書き起こします。
まだトークの場が少ないのもあって
辿々しさは否めないが一生懸命話してる姿が
まぁ〜カワイイことカワイイこと(*´д`)
マジで延々とさぁやの話聴いてたいんだけど!
俺の真横に座らせて聞きたいわー。
そして、さぁやと一緒に稲川淳二の怪談ナイト行きたいわー。
この手のプロの話術に触れて欲しい。


新人公演後、普通に自転車帰りなのを聞いて
なんだかさぁや意外と庶民的だなって思いましたw
手紙にTKGネタを書いたら同じくさぁやがライブのMCでTKGネタ話だした時の
あの親近感が再び湧きましたw