さぁやの情報がございません。

ちゃやかお疲れ様(*´д`)
何やら、ちゃやかがモテモテだったそうで。
むしろ俺のオンナだ!


ノノs`-´)ナイナイ。


(*´д`)人生賭けてでも惚れさせたくなるよね(キリッ!


あ〜さぁやが惚れるオトコになりたいね、マジで。
と、このマジヲタ気合入れまくって減量してましたが…
最近、体調不良です…この炎天下の中15kmチャリ通してるからな。
で、仕事終った後ジョギング40分して大体-700kcal減らしてるはず。
さらに食べないようにしてたのでここ2日死にそうでした。
でも体重が全く減らないんだよね、3日体重の変動が無いので
また停滞期突入かなと思ってます…痩せたい…。
カッコ良くなってちゃやかに逢いたい。


正式に来週イベント行けることが決定しました
が、肝心なチケが無いんですよね…オクも全然流れない。
果たしてちゃやかに逢えるのか?


汐博のさぁや写真かわええ(*´д`)
マジでオトナになったな。
気になるのが下唇の右部分に違和感が…
ハイパーホビーのちゃやかの唇も違和感がある
ちゃやかはよく唇荒れるよね。