篠田潤子ブログに北原沙弥香


ハロプロエッグ発表会
篠田潤子オフィシャルブログ「PLUS*ON〜好きなものふえればもっと楽しい〜」
http://ameblo.jp/shino-jun/entry-10667125183.html


彼女たちの
努力が実る将来が
センセイは楽しみです


俺も楽しみです。
新人公演でいい知らせを聞きたい。


ブログでは唐突にエッグの事を書かれてるみたいですが
滑舌とかのレッスンに携わってたのかな?
エッグのレッスンにはいっぱい先生が居るようですね
そのあたりを見るとちゃんと育ててはいる印象。

追記

パンフレットに記載されてました
篠田潤子さんは滑舌指導をされてたようです。


公演の感想に繋がりますが
アンケート用紙に「やって欲しいイベント」の欄があって
「2時間程の演劇をエッグだけでやってみて欲しい」と書きました。
正直、早口言葉言っただけで拍手が起きるのを見ていて
凄い違和感があるんですよね、俺も拍手してるけどw
もう少し脚本の質を上げて欲しかったなと…テーマをなぞってるだけな印象だった。
今回は演技と滑舌の研修成果でしたがその成果を踏まえた
本格的な演劇をやって欲しいなと思いました。


やはりあのスピーチは本人達が考えたスピーチだったか
北原優奈の演技についての発表は日頃さぁやが悩んでいたり
克服したいと思っていることを言ってたので
「あれ?これってさぁやが普段思ってることだよね」と思った。
この事を握手会で言うつもりだったんですけどね。
「人を感動させられる女優になりたい」と女優宣言してくれました。
俺は常にさぁやにこころを動かされてます