10月12日は森咲樹ちゃん17歳の誕生日



おめでとうございます!
今頃ちゃやかとメールしてるかもしれないですねぇ
セブンティーンですよ、ぴっちぴちじゃないですか。
いいなぁ俺も戻りたいw
今だからこそいろんなことが出来ると思います
いろんなことにチャレンジしてください
よい、一年を。


久しぶりのエントリーがもりちネタw
女優宣言から一週間過ぎました
いやー相変わらず頭の中がさぁやでいっぱいですよ
女優宣言の写真が可愛い過ぎで眺めながらニヤニヤしてますよ(*´д`)


ヤメロ
ノノs`-´)パーン
  ⊂彡☆))Д´)イヤッス


あーちゃやかに逢いたいよー
おかげさまで体重が減り始めました。
ようやくこれまでの悔しさが消化された感じです
エストも-22cmですよ、お腹の脂肪がなくなってきました。
最低でもあと2kg減らした状態で新人公演に行きます


そうだ。
手紙を書かないと。