もりちブログに北原沙弥香

咲樹色☆Canvas!

℃-uteさんっ!●
http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/morisaki/?p=286

昨日は

沙弥香と一緒に



キューティー・ミュージカル

「悪魔のつぶやき」

〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜



を観に行かせていただきました\^O^/





℃-uteさんの歌とダンス

本当にパワフルで

かっこよかったです!!



公演中は

℃-uteさんのキュートさに

沙弥香と大興奮!



一緒に手を繋ぎながら

見てました〃笑


Σ(*´д`)なぬ!?


一緒に手をつなぎながら観劇だと!!!!
2人イチャイチャしやがって実にけしからん(*´д`*)
俺もちゃやかと一緒に観たい…もちろんカップルつなぎですよ。


テガベチョベチョジャネーカ
ノノs`-´)パーン
  ⊂彡☆))Д´)キンチョーシスギマシタ


でも、さぁやと一緒に観に行ってもダメだ。
さぁやの方ばっかり見てしまって観劇どころじゃなくなる。


ノノs`-´)安心しろ、一緒に行くことはない。


ですよねー
もりち、ちゃやかをよろしく。
さぁやのこと書いてくれてもりちには大変感謝しております
ありがとうございます。

まき先生は

あの役ぴったりです!



もうまき先生そのものです(^O^)



まき先生のセリフで

叱るセリフがあったのですが



新人公演のリハーサルで

私たちいつも同じように

叱られてました。



なんだか懐かしくて

沙弥香と顔見合わせちゃった。



懐かしい?
そんなに怒られることが無くなったのか?
みつばち先生と逢うことが無くなったのか?
引っかかりました。


もう最近、ちゃやかに逢いたくて逢いたくて
逢いたくて逢いたくてしょうがないんですけど
…今は色々と作業だな、あと一ヶ月しか無いし。
「さぁやを応援することで俺も成長できる応援」
頑張らなければ。