さぁや年末だよさぁや。


昨日まで仕事だったので
年末って感じが全くしない。

2010年総括

さぁや推しで3回目の年越し、いやー早い
今年のさぁやは凄く色っぽくなった。
ノリメンの時とかいぶつ辺りに急成長した感じがする。
全体的に演技での活躍が目立ったなと思います
一番はやっぱりスクリーンデビューでしょう!
大画面でさぁやを見れるのは嬉しかった。
演技の幅がより広くなったと思います


来年のさぁやはどういう活躍をするのだろうか?
ハロプロエッグでは無くなってるぽいので
今後の活躍がどうなるのか先の見えない部分があり不安もありますが
俺は変わらずさぁやのこといつでも応援しておりますので
頑張って欲しいと思います。


個人的には色々悩むことが多い一年だった。
来年はいよいよ自分を変える努力の集大成を見せるときです
こちらでも変わった結果を書いていきたいと思います
今年一年、このブログに来て下さってありがとうございました。
来年も一緒にさぁやを応援していきましょう!
それではみなさま、よいお年を。