のっちブログに北原沙弥香


EGG会|能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10777540970.html


今日是永美記ちゃん、古川小夏ちゃんと北原沙弥香ちゃんと遊びました〜能登有沙です


会って〜喋って〜カラオケ行って〜ご飯食べて〜


みたいな



相変わらずみんな変わってなくて、明るい子達です笑



拙者、若干こってりラーメンが効いてて胃がアレでふ


ぷち同窓会みたいな感じになるのかな?

こうやって集まれるのはいいよね



幹事のこなつありがとう〜


画像も貼らずに(ry




麻呂もお怒りのようです。
はぁ〜ちゃやか元気か(*´д`)
拙者も混ざりたいでふ。
ちゃやかと一緒にとこってりラーメン食べたいでふ。
ちゃやかリサイタル聴きたいでふ。
同窓会ってことはやっぱり…?