107日目

⊂⌒~⊃ヽ'ω`)⊃ サヤカ…ジシントテイデンデコワガッテナイカナ・・・




   ☆ノノハ
  ノノs;`-´) ビビってねーし!
   ( ∞ )
 (((し--J))


3月のハロプロイベントが全て延期になりました。


ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/news/1103161500_hello.html


ちゃやかは相変わらず情報無しです
ファンクラブが5月末で切れるんだが
もう解約しても問題ないように思えてきた。


ここ最近ずっとテレビで地震情報ばっかり見てる
こういう時なんて言えば良いのか分かりませんが
負けん気!強気!元気!前向き!に生きて欲しいと思います。
ポエム調な綺麗な言葉は書けません、「俺達みんなが神様だ」とか
俺は募金ぐらいしか出来ません
芸能人は義援金で見栄の張り合い、なんかおかしい。
「○○ってコレだけの金額しか出さないんだぜ、しょぼ。」
という声、そういう問題じゃないと思うんだが。