111日目


⊂⌒~⊃ヽ'ω`)⊃ サヤカ…アイタイヨー…サヤカーゲンキー?



( ゚∀゚)o彡°きっぱい!きっぱい!


ノノs`-´)おいやめろ


格段に色っぽくなってるし
着々とメジャーの道を歩んでおりますな
それに引き換えウチのちゃやかは…しいくがかりだし。



いきものがかりのモノマネをしている、しいくがかりの北原沙弥香さん(17)


あー愛しい(*´д`)
早く帰ってきてくれ、ちゃやか。
ちゃやかが活動する時の為にお金貯めております
あまり無駄遣いしないようにしております
移籍後の初イベントとかあったら即動けるようにしておきたいですね
あと、ダイエットの方も地道に…増えた分減らしておりますw
次あったときにはもう少し痩せておきたいですね
ちゃやかに逢えることを楽しみに前向きに頑張ります。