イナズマイレブンGOに北原沙弥香













無事確認。


アニメ「イナズマイレブンGO」に出演致します!



仕事中に情報を知ってこりゃ自分の目で確かめないと!
と本屋さんを3軒回ったのですが雨のせいか
どこもかしこもカバー取り付けやがって立ち読み出来ない!
困ったがソース元が何かを確認したところニュータイプ最新号と言う事を知る
運良くカバーが掛けられてないのがあったので隈なく探したら…
見つけましたよ!北原沙弥香の文字!!思わずニヤついてしまった。


まってたよちゃやか(*´ω`)
ってか遅いよ!4ヶ月間長い待ちぼうけだった
ギリGWからスタート、またホッとした。
まだ公式な発表はされていないので詳しいことは分かりません
順次情報が入り次第お伝え致します。

イナズマイレブンGOとは?


イナズマイレブンGO
http://www.inazuma.jp/go/


イナズマイレブンGOとはレベルファイブが制作する
RPGサッカーゲームの第四弾、ニンテンドー3DSで発売予定。
このゲームを原作としたTVアニメに出演されます。




うん…俺の知ってる
サッカーじゃない。




役名は空野葵



今作のヒロインとなってる?そうです。


キャスティングした人は神ですかね?
むしろわざとやってるのではと思わせてくれる
ちゃやかは青に恵まれるね、青はちゃやかにとって人生の色ですから。

エンディング・テーマも歌う?


Twitter / @日野晃博: ひまがあると、イナズマイレブンGOのエンディングをき ...
http://twitter.com/#!/AkihiroHino/status/51520769762672640

ひまがあると、イナズマイレブンGOのエンディングをきいてしまう。
イナズマ第1シリーズの『青春おでん』の方向性ですごく面白い曲なんです。
ちょっとせつなメロディでいい感じ。
歌はヒロインの声をやる子が歌っているのだ。


とうとうちゃやかもソロCDデビューか!!!!!
やっとタイトプロやT-Pistonz+KMCとのつながりが来ましたね。
この調子だとおはスタ出演とか期待しちゃうんだけど
おはスタに何度もピストンズ来てるから一緒に歌うかも!?
音楽の火曜日に出演して小春と一緒にカンフーしちゃうかも?
やまちゃんが「きらりちゃんとのえるちゃんだ!」とかいっちゃうかも?
妄想が絶えません。