136日目


今しがた手紙を書き終えた。
最初の下書きは本能で書いてるね
理性が戻った後に無駄な文章を取る。
文章量が半分になったんですけどw
無駄な自己アピールとか要らないんだよね。


さぁや出演に関して
イナイレファンの反応を見たが…
やっぱり排他的なムードでした。
今回はきらレボと違って完全にアウェーですが
だからこそやり甲斐がある

皆さんこんにちは。北原優奈です。
私が演技や滑舌のレッスンで大変だったことは役になりきることです。
自分の演じる役が周りからどう思われているのか、
どうしてこの場面でこの台詞なのか、自分で役の設定を考えていくのが難しく
自分がどう感じたかで台詞一つが変わってきてしまったり、
周りの雰囲気も変わってきてしまうので、
自分の直感や感性が大切になってくるなって思いました。
日頃からたくさんの経験や体験をしておいた方がよいと思うし、
一つの役を演じるのにもすごく色々なことを考え
なければならないので、演技って奥が深いんだなって思います。
それと私は大きな声を出すことが苦手で
特に舞台だと大きな声を出さなければならないし
小声で表現したい場合でも大きな声で
表現しなければならないので難しいなあと思います。
でも、ステージに立っているとこれだけの人が
私を見ていてくれてるっていう感謝の気持ちと、
見られてるっていう緊張感があって、
私はステージに立っていると生きているっていう感じがします。
皆さんが自分の居場所を作っていてくれているみたいで
とっても幸せにも感じます。
発表では、一つの目標を持ってみんなで何か一つのものを
伝えるためにがんばってきたので、
皆さんに何か感じてもらえたら嬉しいです。
これからもっともっと勉強して
私は人を感動させられる人になりたいです。


最終回にはさぁやでよかったと言わせる位の声優になってほしいです。
応援は全力を尽くします。