北原沙弥香公式サイトオープン



北原沙弥香オフィシャルサイト
http://www.up-front-works.jp/frame/kitaharasayaka/





ちゃやかー!
ソロデビューおめでとう!


ちゃやかの公式サイトをこのブログに載せる
というのがなんだか不思議な気分です。
しかも!サイトカラーがぁぉぶろぐと同じ青色なんですよ!!
このサイトに影響されたと勝手に思っておきますw
飾り付けがもろフリーブラシ素材ですね
俺がさぁやの生誕企画で飾りに使ったような素材がチラホラ。


「青は人生の色」


ちゃやかがそう言ってくれたのが凄く嬉しかったのを今でも覚えてます。
こうして今回も青に恵まれてさらに成長していくことを祈ってます



(´;ω;`)ブワッ
ちゃやかの写真見たのがのっちプリクラ以来
3ヶ月振りだわ
オトナっぽくなったねぇ
やっぱりかわええ(*´д`)


特技がメールの早打ちですか
てことはメール好きってことかなぁ
ちゃやかとメールした〜い!
おめでとうを直接さぁやへ届けれる人が羨ましいよ。
自分の気持ちが1秒で届けられるなんて
ファンレターだと最低一ヶ月先ですからね…
ところでファンレター宛先はどこだろうか?
ハロプロの枠じゃないからねぇ〜事務所に聴いてみるか。
万が一ここを見ていてくれたらすぐ伝わるか
気持ち悪さが…ドン引きだわな。


昨日、イベントあるまでかっこ良くなろうとか言いましたが
かっこ良くなる暇もなく早速イベント来ました!


•2011年5月5日
ラゾーナ川崎で行われるイベント『イナズマイレブンGO×ダンボール戦機爆熱ステージ!!』
に参加することが決定しました!


•2011年5月8日
ららぽーと新三郷で行われるイベント『イナズマイレブンGO×ダンボール戦機爆熱ステージ!!』
に参加することが決定しました!


はい、残念なまま参加です。
実は正月太りで5kg増えてましたが
4.5kg減らしました…あと3kg減らしたかったのに…
まぁ何はともあれ、さぁやのデビューを祝いに行くよ。
ぼんやりメッセージ集めようか考えてます
前回全然集まらなくてかなり心が折れたので迷ってますが…
これからのさぁやの活躍期待してます!



ちなみにさぁやのデビューシングルは6月22日発売
そして翌日ぁぉぶろぐは3周年を迎えるのでそれも要チェックだw!
誰かが言ってたけどマジでおはスタ金曜日にさぁや来たら最高だな
小春もGW明けとかにレギュラーになったし可能性はあるかも?
もっと色々書きたいんだけど明日色々更新していきます。
コメントの返事も明日まとめて書きます。