水樹奈々


ノノs`-´)好きな声優は水樹奈々さんです!


そういえばインタビューの話題に全く触れてない
3年弱応援してますがイマイチさぁやの嗜好が分からない。
意外とアニメ好きなのか?妹ちゃんの影響か。



俺が水樹奈々さんを知ったのがETERNAL BLAZEの時だから、
6年前?まだ今のように有名じゃなかった気がするなぁ
たまたまYoutubeで見てΣ(゚Д゚)スゲェ!!ってなった。


(*´д`)ちゃやかはーひかりーのーてんしー


で転調してるのが個人的にツボで聴いた当時は衝撃受けました。
特に「てん しー」でw


誰?と思って検索したら声優さんだった。
これはちゃやかに唄って欲しい!聴きたい(*´д`)


最近トリコに出てますよね
アニメで見てます、料理系の漫画大好きなのよ。
…あれは食材漫画か。



余談、エタブレ聴くと「屍鬼」の主題歌がなんか重なる。
サビの雰囲気が似てるような?
ここ最近では屍鬼は面白かった、後半グロくて気分がどんよりとなる。