コメント返し

最近コメント返すのが遅くてすみませぬ。




■フミフミさん
はーい
いつでもコメントお待ちしておりま〜す!


■kthr1i3a-syk3a458さん
平均アクセス数が昔に比べて増えましたね
こちらも情報提供出来るように地味な作業をしてます。
今のところ5日のみにしております
ちゃやかに来て下さいって言われたら行っちゃうかもw
握手会は参加するらしい…わからんw


■AKIさん
大人っぽくなりましたね
若干化粧が濃くなったと痩せ過ぎなのが気になります。
画像はあちこち探したねぇw
明日19時は必ずテレ東系列にチャンネル合わせておいてください


■ゆみ氏さん
こんばんはー
来てくれてありがとうございます
さぁやが声優するってのも突然過ぎましたからねぇ
最近、大々的にさぁやがニュースに取り上げられてるのを見て
違和感があり、俺が置いてきぼりになってる感じがします
かなり複雑ですもう手は届かないのでどう踏ん切りつけるかを考えてます。
さぁやのメイクが濃くなりましたねぇ
男性のメイクも濃くなってるんですか・・・やっぱ見栄えは大事だからですかね。
人間、年齢には勝てないんですw
アニメぜひ見てくださ〜い!


rikiさん

早くさぁやの声が聞きたいですね〜
どんなアニメになるのか期待です。