帰宅


おわったー!
おうちに帰るまでが遠征です。
今回は本当に良いイベントだった。
性格上、やっぱり凹むことがありましたがw
それ以上に爆レスをいっぱい頂いてきたので楽しかった。


出演者の皆様
そして、ちゃやかお疲れさまでした。


ちゃやかが好き過ぎる
ちゃやかことで頭がいっぱいです。
そう、「ちゃやか」です。
5ヶ月間で干からびた俺の心をちゃやかは一瞬で満たしてくれました
俺が単純なだけなんだけどw
今回は神がかってた。


この2年10ヶ月このブログの事は一切ちゃやかに言わなかったのですが
とうとう手紙でカミングアウトしました。
と、言っても今日握手してたら知ってそうな感じがしましたが…
このサイトにちゃやかの公式サイトを掲載したのが凄く嬉しい
ってことどうしても伝えたかったのと
ちゃやかCD発売に向けての考案中の企画の為に言いました。
企画の事は伝えてない…ちょい迷い中。


詳しくは感想は明日にでも書きたいと思います。