爆熱ステージ雑感。


イナズマイレブンGO×ダンボール戦機 爆熱ステージ!!inラゾーナ川崎


という訳で感想。


夜バスで出発して7時前に横浜到着
GWの為に予定より40分くらい遅かった。
GWのイベントはきらレボファイナルステージ以来。



横浜駅近のスパ&サウナに溶岩浴! スカイスパYOKOHAMA
http://www.skyspa.co.jp/skyspa/index.html


で、夜バスで来たときは必ず銭湯に行きます。
入浴して9時までテレビ見ながら休憩
途中、テレ東でイナイレGOのアンコール放送始まったので見る。
エンディングの唄の時こっそり音量上げて周りに聴こえるようにしておいたw


9時閉店なので準備してラゾーラへ
川崎でイベントは新耳怪奇の舞台挨拶以来2回目
ふらふらして特設ステージ到着
すでにファンらしき人たちがステージ前で座ってた。


途中食事したり、渡す手紙を読み返したり
ビッグカメラでケータイのバッテリー買ったりして
特設ステージに戻ってきたらどこかで見覚えのある娘がステージに立ってた。


ノノs`-´)こんにちは、北原沙弥香です。


(*´д`)あーーーーーーーーーーーーーーーー!


超グッドタイミング!
思わぬカタチで5ヶ月振りの再会。
でもなんかゆっくり歩きながらステージ前に行く。



みんなケータイで撮ってたらつられて俺も撮ってたら
ライアーゲームのフクナガ(テレビ版)そっくりの
キノコ頭スタッフに注意された。


CD販売開始。
ピスケのシングルCDとアルバム
ブルーボックスと前川さんのシングルCD
4枚購入、握手券4枚ゲット。

ライブ開始

会場には2000人ぐらい居たんじゃない?
びっくりする程人が集まってたけどw
通行人も多いけど各アーティストのファンも多いね。
結局スペシャルゲストは円堂守くんだったのか?


フジテレビのカメラがあったので
イベントの模様を撮影するのかぁ〜すげぇな。
ちゃやかも映るかなぁとか思ってたら
ブルーボックスの取材だけで撤収していきやがった。
まぁ、おかげで邪魔なモノが無くなって助かった。

ちゃやか登場

(*´д`)さぁああああああああああああああやぁああああああああああああ


久しぶりに叫んだ!!
ちょっと周りの目線が痛かったですけど気にしちゃいけない。
水色の衣装で登場。
ちょおおおおかわええええええええ(*´д`*)


やはり新人で誰も知らないから盛り上がりには欠ける印象でしたが
約2000人に囲まれて堂々とちゃやかが歌ってました。
成長したなぁ、プロなんだなぁと感慨深いです。


フリマネも全力でやらせて頂きました。
まぁ〜やる人ほとんど居ないから目立ってたでしょうね
登場してからずっとちゃやかを目に焼き付けてました。
振り付けで「きびしー」やりますよねw
ちょっと吹いた。


夜では司会の方とMC。


(司会) 葵ちゃんと似ているところはありますか?


ノノs`-´)かわいい所以外は全部似てます


(*´д`)さぁやもかわいいい!!


お約束ですなw
嬉しいのが一部女性の方も言ってくれたのは嬉しい。
こういう現場で女性ファンが増えてくれれば
ちゃやかも喜ぶだろうなぁ

ピスケ登場

ちゃやかも楽しかったけどやっぱピスケも楽しかった。
めっちゃ人気有るんですね、さぁやとは対照的大盛り上がり
声援の数が違ってた。
ドアップが運営されてた頃よくピスケの曲聴いてたので
知ってる曲もあった。


久し振りにフリコピ周りは全く気にしなかったなぁ
昔は娘。コンでずっとフリコピしてたなぁ…懐かしい。
ちょっとピスケのライブとかに行きたくなった
大阪に来たら今度行ってみようかなぁ〜

握手会

計4回
ちゃやかと握手は女優宣言以来7ヶ月振り。
だがちゃやかは見るなり俺の名前を呼んでくれました
また好きになっちゃうじゃない…

出待ち

握手会終了後出待ち
ちゃやかが俺にも手を振ってくれたー(*´д`)


と、殴り書いてきましたがそんな感じの1日でした。
ホントあっという間だった。
ずっと、ちゃやかの手を握っていたかった。


新人声優、北原沙弥香
良いスタートを切ったと思います
楽しい時間をありがとう、ちゃやか。
8日は新三郷でイベントがありますので行ける方は是非行ってください!
俺は諦めました、デビューイベントが有ることを祈ってます。


次はいつ逢えるかなぁ
それまでにマジでもっとかっこ良くなろう!


知り合いと話してましたがちゃやかのワンマンライブ観たいなぁ
その前にアルバム発売とかして欲しい!
個人的にはさぁやに楽曲提供したいなぁ