イナズマイレブンGO 第2話

今週の必殺技



ごめ、ちゃやか。
2話で既にお腹いっぱいになってきたわw




(*´д`)=3 ごっちょうさました…ゲプ


ノノs`-´)うらぁ、まだあと最低50杯残ってんぞ!



小中学生向けって感じですね。
おっさんが見るにはツライものを感じます…
まだきらレボの方が面白く見れてたなぁ
キャプ翼のようにまだきちんとサッカーしてる上で
少し現実離れした必殺シュートしてくれるかなと思ったんですが
イナイレは最初からファンタジーですね、剣と魔法とサッカーの世界。
サッカーを凶器にして中学生ボコボコにしてる描写が俺には受けつけなかった
サッカーディスり過ぎじゃね?
まぁ、そういうシリーズだと割り切るしかないんですね…


ちゃやかは昔から見てたんだよね
ジェネレーションギャップってやつかw?
キャラは良いんだけどねぇ



まつかぜきゅんカワユス(*´д`)

今週のぁぉぃちゃん


ぁぉぃヵヮぃぃょぁぉぃ(*´д`)


良くも悪くものえる様って印象だったw
のえる様より若干高音だったかな?
やっぱちゃやか極推しなので完全贔屓目で見て
まだ上手いと思うんですけどw
今日も一日嫌なこともあったけど
ちゃやかの声を聴いたら凄い安らぎました。


掲示板では…棒棒ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
まぁヲタは基本排他的思考なのでしかたがない…
サッカーと一緒ですよ、スタメン入りしたばかりの新人選手。
レギュラー陣の中では未熟な部分は多々ありますけど
松風きゅんの成長と共にぁぉぃちゃんの成長も見守って頂きたい。
俺もこのアニメの面白さを探求していきたいと思います






お詫びと訂正
キャプ翼がちょっと人間離れした…との文章がありましたが
今一度見たところキャプ翼も相当ファンタジーでした
ついでにキャラの頭身も相当ファンタジーでした。
謹んでお詫び申し上げます。