どすこい紙相撲対決 - 決勝戦


青木英里奈(マイペース関)VS 北原沙弥香(スーパー体操着関)



ついに決勝戦
結果はマイペース関の優勝となりました。
青木さんおめでとうございます。
さぁや残念、、ぶっちゃけ盛り上がりに欠ける決勝だったなw



元々エッグが出てる希少な動画だったので
仕方なしにDLし始めましたが思った以上に楽しめました。
毎日仕事中にこっそりポケムーで動画DLするのが日課になりましたw
今回出演されたメンバーの顔と名前はもう全員覚えました。



かのんのいちごのツブログ
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=605




着てる服が動画と一緒なのでこの日に撮影されたのか?
大体、一ヶ月前になるのか。。
この画像だと、さぁや普通なんですけど
動画は画質が悪いのかなんか別人に見えてしまいます。



そんな訳でこれからも毎日見ていきます

追記

7月6日配信
優勝商品贈呈がありました、商品があったのをすっかり忘れてたw
商品は…『セレブな気分を味わう』権利を獲得!
果たして『セレブな気分』とはどのようなものなのか?
明日につづく。