第116話「ウキウキ!MilkyWayの休日」

最近、きらレボの放送を楽しみにしてる自分に気が付いた…
末期MilkyWay中毒患者です。


今回はさぁやの声にやたらチカラが入ってたような気がしました。
きらりとこべにはホント自然なんですよね
きっかは声優ホントに上手。
さぁやは熱血キャラってのもあるんですがちょっと力み過ぎかな?
今後どのように変わっていくか成長過程を楽しんで行きたいと思います


最近、雲井さんの声が凄い好きになって
誰かな?と思ったら根谷美智子さんというお方でした。
最初、三石琴乃さん(エヴァミサトさん)かと思ってたんですが
違った…声がめちゃめちゃ似てるんですね〜


ところどころ販促ワード(なんちゃらコーデとか)が
多々出てくるのがなんとも…



以下ネタバレ
のえる様の事しか書いてないw


今週ののえるさぁま〜ん!




前回お伝えした通り羞恥プレイがやってきました
明らかに目立つでしょうそんな格好はw
ちなみにこべにが無理やり着せました。
是非!ココだけでいいので実写化を切望致します
きいろがぁぉに無理やり着せるんですよ?最高です。



のえるのあだ名が「姉御(あねご)」で決定!
こべにの言う「尊敬です、姉御。」というセリフがツボにハマッた
これからさぁやも姉御と呼びますかw


プロフィールに【非公式愛称:あねご】を追加。

放送中に出てきた雪野のえるのあだ名
あだ名 誰に呼ばれた? 登場した回
のえる様 のえるの同級生、後輩 第104話
のえのえ カマさん 第106話
オリオン星人 こべに 第107話
ガサツのガサ子 こべに 第109話
のえぴー きらり 第116話
ゆきぴー きらり 第116話
ぴーこりん きらり 第116話
あねご こべに 第116話

もはやぴーこりんに何もかかってないよ〜
オリオン星人はこべにのオカルト好きに関連があるようです
検索してもウルトラマンAが出てくるw





突然の初恋トークに照れ始めるのえる様。
完璧なのえる様にも弱点があったか♪
一見男前だが実は乙女、、このギャップはさぁやも似てるなぁ
同じく新人公演MCでのえる様の声をやったさぁやも
緊張し過ぎで顔が真っ赤になって可愛かった。



のえる様のアホ毛が好きです
今後何かの電波をキャッチして逆立ったりしそうw