133話 - ワナ・・・ たくらみのクラウディ


ライブ直前でこの展開とかスタッフの頭おかしいだろ
幼女に不安を煽ってどうする


今週ののえるさまぁ〜ん♪


のえる様がめちゃくちゃ可愛いんですけど。
勝気なスポーツ少女がこんな可憐な乙女になるなんて
もちろんここもさぁやと似てるんですよね?ね?




ちょwこべにの目がちちまろになってるよ。
意外と経験豊富!?なこべに様がご指導!




あれだけ嫌がってたスカートをあっさり履いてるよw
さぁや演技上手いなぁ…まさか現実で気になる人とか…!?
まぁさすがに中三ですからね。


今週の暇人





仕事しろよ!!w
コレばっかりは宙人グッジョブと言わざるを得ない。
こんなところで気が合うとはw

今週のきらりさん


なーさんを投げるという発想は無かったわw





きらりグッジョブ、やる時はやりますね。


感想。

なんだろうか?この視聴後のイライラ感は
あぁ、あれだ。
うたばんの娘。出演した時あまりの理不尽さに
イライラする時と一緒だ…このアニメ自体が理不尽ですけどw
脚本家がこの展開にどう収集つけて視聴者を
納得させるか楽しみにしておきますよ
これでクソ展開だったらもうペンを置け。



クラウディが完全に「悪」として書かれてますね
もう少しクラウディが行ってる事の理由が分かる
描写が欲しいな、これじゃただの変態だろ。
フリフリデビューでは誰かと連絡取ってたけどね…
途中までしか遊んでないw



馬場君がCD出すみたいだけど売れるの?
のえる様推し的には買わないけどw
唄は良さげなんだけどなぁ、もったいない。
ライブのスペシャルゲストでクラウディ出たら面白いかも
とか思ってましたが今は出ないほうがいい、殺意が沸くw



あーっ!イラつく!!
…なんでこんなにイラついてんだ!?
頭の緩いアニメだろ、何を悩んでんだ・・・
あー何か俺、自分がわかんねぇや。




なっ!