第132話 - キュン・・・のえるのせつない片思い



クラウディブッコロ。



なんか壮大な妄想をしすぎだった
俺の妄想より遙かに安心できる内容で良かった
俺がゲボゲボしてましたw
ずっと見れなかったのは
それはのえる様の傷つく姿を見るのが怖かったから
のえる様の心を弄びやがって!

今週ののえるさまぁ〜ん♪

ゲボゲボという言葉を思いついた
脚本家のしたり顔を見てみたいw



すぐほっぺがピンクになるのが
さぁやと似てるよなぁ〜
緊張するとすぐほっぺにでますねさぁやは。





ようじょ!ようじょ!( ゚∀゚)o彡°
エンディングに幼少時代のえる様の声担当がいなかったので
あの声もさぁやの声なのかな?





あぁクラウディが気になり始めるのえる様
このあとどうなってしまうのか!?つづく。




この笑顔が良かった
恋愛ネタでどうさぁやが演技するか楽しみです。
芸の幅を広げるチャンスですな