第144話 エスパー!! ファンタスティック き・の・こ?


ネタバレし放題なので注意。






はてはて?夢でしたか…






地球を見つめる謎の黒服…
正体はいかに?


絶対可憐!MilkyWayとかにタイトル変えましょうかw?
コードネーム「ミルキィウェイ」主任のかんりにんですw
珍しく俺が好きな超能力バトルものを題材にしましたね
とうとう普通に宇宙人出てきちゃったよ
暇人二人が以前ヒーロー物を撮ってたけど
こっちはマジSFですか…待遇の差がw
MilkyWayを題材にしてバトルモノRPGとかやりたいです。


一ツ橋博士の実験番組にアシスタントとして出演していたMilkyWay
お決まりの実験失敗でへんな煙を浴びせられます。
…あれ?今回は何もかわらず?




寝不足豚足子豚のプーですぅ。
はてっ?
ん?


新たなこべにちゃん語録だな
4月あたりに全てのこべにちゃん語録をまとめてみよう。
珍しくこべにちゃんご乱心。
昭和みたいな怒り方してますね



収録後…



ありがと、なーさん…って、うわぁ〜!!



今日は体が軽いなぁまるで空を飛んでるみたいだ…って
ホントに飛んでるぅぅ〜!!




は〜て〜は〜て〜!!!



おおきくなってちいさくなったですぅ!!
なーさん!!おだんご!!
空でも金メダル!!!


謎の現象に困惑する三人
さらには三人の声が頭に響いてくる。



新発売のなめこクレープ…


なめこクレープってw
なめことクリーム…何とも気持ち悪い組み合わせだな



筋肉!筋肉!筋肉!


もうやめて!さぁやの腹筋はもうムキムキよ!
そうか、のえる様もエロい腹筋が欲しいのですね、わかります。



おまじないに使うユニコーンの角


どこで売ってるんだよw
それ以前にこの世にユニコーンは居ませんよこべにちゃん。



うあ!?聞えてる〜!!
3人は一ツ橋博士の下へ


月島きらり超能力


きらりちゃんには念力で物体を移動させる「念動力」

雪野のえる超能力


のえるちゃんには空を鳥のように飛ぶ「フライングパワー」


キュイーンキャワスw
ピッチ下げたら普段のさぁやの声になるかな?

花咲こべに超能力


こべにちゃんには体の大きさを変えられる「デカチビ能力」



しかもそれぞれにテレパシー能力まで得た…
つまり君たちはエスパーになったのれす!



えーっ!


特務機関BABELが黙ってないなw
アオデミー賞ってw
あっちが「アカ」だけにね
ぁぉヵヮィィょぁぉ





ニャイトライダー2009キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


またふっるいネタ仕込んできたなw



高性能人工知能を搭載した喋るドリーム・カー「ナイト2000」
ナイトライダーとニャイトライダーの声一緒だしw
今時ナイトライダー知ってるの昭和のおっさんだけだろw
平成人は知ってるのだろうか?
俺が生まれた頃にやってた番組だからなぁ…
MilkyWayの3人は確実に元ネタ知らないだろうなw




プラグスーツキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
少年よ〜ガムシャララ♪
また別の意味のチルドレンになったw
のえる様が綾波レイに見えなくもない。




ジングルまで変えるんかいっw!


無駄なところにパワー注いでるよね。
いいね、このくだらなさw



【ここまでのあらすじ】
惑星ヒカラビが地球に侵略しようとしている。
ヒカラビ対策委員会より派遣された「ニャイトライダー2009」が
MilkyWayに協力要請、超能力集団「ファンタスティックきのこ」となり
一路惑星ヒカラビへと旅立つ…

月島きらりのスキル


出たwATフィールドw
いや、なーさんフィールドと呼ぶべきか?
なーさんの顔型バリアを展開、これがきらりの能力か。


味方の前にもバリア展開も可能なのか
割と高度な能力を持ってますね。

雪野のえるのスキル




のえる様〜♪かっこいい〜♪抱いて〜♪
クロスチョップされるヒカラビ星人に嫉妬ですよ
俺もクロスチョップされてのスリーパーホールドを…

花咲こべにのスキル


こべにちゃんの巨大こべ乳プレスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
俺もきっかにボディプレスされたい…また本音が出てしまった。




のえる様のファイティングポーズかっけぇ!



結局なんやかんがなんやかんやして
ニャイトライダー2009からタンタンターン!が流れ出す。
なんやかんやは…なんやかんやです!
33分探偵復活おめでとう!






結局おまえらはそれかw!
ヒカラビ星人侵略の理由は水を奪うため。
雨乞いダンスで1000年降っていない雨がいともあっさり降って
めちゃくちゃ惑星ヒカラビ潤う、背景担当がんばったな。



かくしてヒカラビ星人の地球侵略を阻止し
一路地球に帰還した絶対可憐MilkyWayの諸君
最後にニャイトライダーにデートに誘われ…


今週ののえるさまぁ〜ん♪



おいおい、のえる様。
車でエロい妄想はやめてください…
ハイ、アホ毛をパタパタさせない。
恋愛で金メダル…のえる様に取れる日が来るであろうか?



ハァ〜のえる様の腹筋は目の保養になるよね。
見飽きません。



なかなか楽しめました。
正直な話ちゃんと起承転結、話の筋が通ってたら原作レイプでもいいんですよ。
たまに理不尽な展開へ話を持って行くのでいつもブーブー言いたくなるんですよねぇ
もう頭のユルい展開にも慣れてきたって事ですかね…
うん、のえる様…さぁやの声が聴けるならいいや。