第143話 モーモー! にーくんの愛情物語



一ヵ月振り?に視聴再開きらレボ
今回はにーくんフィーチャーな内容でした
きらレボでは珍しく過去の伏線を回収しててちょっとびっくり!
言われて初めて気がついたw


今週ののえるさぁま〜ん♪



にょえるしゃま〜!!!


やべぇかわええ(*´Д`)
久しぶりに見たら一段と可愛くなってる。
イスの座り方ものえる様がやりそうな座り方(*´Д`)


声もより自然に、より澄んだ声になってるなと個人的に感じました
ますますアフレコ収録現場を見てみたい
実は必死に台本読んで、凄い練習してるのだろう
と脳内補完しております。



アニメのえる様も髪伸びた?
なんだか髪型が若干変わってるような気がするような…?
アホ毛は相変わらず。



もう自然にのえる様のお腹に目がロックオンされますね
なんてエロい腹筋、けしからん。
この腹筋はホント惚れ惚れするわ。
キレイに縦割れしてるし、当時14歳の腹筋なんだぜ?
きらレボライブでまた拝める事を祈ります






話を戻して今回はにーくんこっそり牛を飼う話題でしたが
人が牛飼ってるヤツも都会じゃみねーよw




と思ってたら、居たー!
そういや牛飼ってたキャラ居たなw
それにしても持田とこべにの顔の差が凄い!




久しぶりにのえる様のお母様、雪野有紀乃登場。
ほう、雪野家では朝食に「スタミナサラダ」が作られてるのか
のえる様の「いつものスタミナサラダは?」から推測されると
頻繁に登場する朝食メニューのようだな、憶えておこう。




一瞬、「べこ乳」が「こべ乳」に見えました。
こべにちゃん、すんません。



何やらセイジ君に「ジェット機を所有してる」
というキャラを味付けしてたなw
ヒロトは車のチャーターするのが得意という謎のキャラ付けされて
クレープ屋台やゲリラライブのトラック持ってきたりと
この二人はある意味謎が多いです。



あまりにーくんが目立ってなかったので
今回の話は良いと思います。