244 ENDLI-x

White DRAGON
http://www.youtube.com/watch?v=EL6KqSitG7U



最近、堂本剛のソロプロジェクト「244 ENDLI-x」にハマってます。
最初は宗教臭く見えましたがなかなかカッコいいですね。
昨日33分探偵やってたんですね、明日見ようかな。
244 ENDLI-xにハマると言うより「White DRAGON」が凄く好きなんです
めちゃめちゃカッコいいなぁドラムとブラスの乾いた音が好き。
昨日この曲聴いて、「この曲以前どこかで聴いたな〜?」と思ったんですが
アレだ、「GAKI・KAME」の後番組が確かエンドリさんのラジオで
たまたまガキカメ終わった後もエンドリさんの聴いててそこで流れた曲が
「White DRAGON」だったという事です。
コレくらいのファンクをハロメンに唄ってほしいなぁ
ファンクを書ける作家が居ないのが残念
…Daichi?寝ぼけてるのw?