8月3日の成果

日付 走行時間 走行距離 消費カロリー
2008/8/3 0:57:10 6.0km 362


Run&Walk
https://run.auone.jp/myworkout/index.html



新カテゴリー「Run&Walk
えーっと、太ってますw
その癖ライブでは人の10倍動きます、迷惑すぎる
2年間ダイエットリバウンド繰り返して18kg増えました



ノノs`-´)<失敗したんかい!



が、これはヤバイと2月から地道にダイエットして4kg減りました。
先日の最前でさぁやの腹筋を見てから俺も頑張って腹筋割るぞ!
と思い、トレーニングを開始いたしました。
ジョギングは昔からちまちまやってるのですが最近は毎日を目標に
メニューをこなしてます
たまたま持ってる携帯にGPS機能を使って走った距離と消費カロリーを
計算してくれる「Run&Walk」が入ってたので
今日から使って走り出しました…



え…362kcalしか減らないのorz


消費カロリー計算サイトでは500kcal越えるのになぁ。
グリルチキンサンド 367Kcal
一つ分のカロリーを減らしました。



長い道のりだ…宙人をライバルにしてw頑張って金メダル目指します
今日は服を買いに行ったが着れる服が無い…がんばれ、超がんばれ。


追記

カロリー計算には運動強度が考慮されず、
単純に運動種類による消費単位×時間のみで計算しているため、
「速く走るほど消費カロリーが少なくなる」という問題がある


と、キーワードに書かれてました
なるほどあまり当てにならない訳ですね。