Dohhh UP!でMilkyWay☆デビューライブ

“MilkyWay☆デビューライブ” #1
“MilkyWay☆デビューライブ” #2
“MilkyWay☆デビューライブ” #3
“MilkyWay☆デビューライブ” #4



これから、はじまっちゃいます!



じゃぁみんな、楽しんでね♪バイバイ!サッ☆彡


意外に手が大きい?指が凄く長く見える。
さぁやの喋り方がホリがものまねする薬丸さんに聴こえるw
「これ、美味しい」の口調になんか似てるような
結構カメラに向かって「バイバイ!」って言うよねー
あと、前々から気になってましたが舌を出す癖がありますね。
高橋愛さんや亀井絵里さんもよくやります、通称舌チロ
さぁやの瞳が凄く好きです、瞳が凄く黒いので吸い込まれそう。
特に光が反射してない時の瞳はどことなく寂しさが
彼女の闇の部分が見えるようで惹かれます
亀井さんも光の無い虚ろな瞳をするので良いんですよ
マニアックすぎる。



きっかの目は凄いチカラ強い。
見てると何か食べられそうなる感じがするのですw
ライオンの眼差しみたいな?



近くに居るのか宙人の声がよく聞こえるw



小春に関してはハロコンで間近で小春を見て思ったのが
「ぷりっぷり」コレですw



ノリn`ゥ´リη<エビかっ!



16歳になったばっかりの小春を擬音で表すとこれがぴったり!
プリプリ感が凄いんですよw
そう、それが言いたかっただけです。



丁度MilkyWayに興味を持ち始めた頃に行われたんですよね
音源を聴いていいなぁ行きたかったなぁと思いました。
だって、過去のきらり楽曲はこういう場所でしか聞けないですからね
シングル全曲唄うとか凄すぎる、次LIVEやるなら絶対行きますので。
個人的に嫌いな「大人買い」というヤツをする事になるのか…
それにしても…全部口パクとはw
赤坂HOP!のフタリボシが貴重さが分かりました、行って良かった…
そろそろHOP!のダイジェスト映像も出てくると思うので期待♪