ドガドガ7


のっち見たさに見ました。




横顔が有り得ないほど似てる…怖っ!
似すぎだろ…苦い想い出がw(意味不明な方はパシイベレポ参照)
桃子プロはすげぇキャピキャピしてますね!
なんかお人形さんみたい。




字が綺麗ですね、習字とか習ってたのだろうか?



特技 書道(幼稚園から習っており、3段で高等師範免許も持っている)



Wikipediaより抜粋。
なるほろ、通りで上手い訳だ…
一応昔俺も習字習ってましたが確か7級w
特に「能登有沙」が綺麗。
アニヲタのっち、今までハロプロには居なかったキャラです
アニソン唄ったりやたらアニメの話題をブログでしたりと
新境地を開拓してらっしゃいます。
えぇ、俺もスレイヤーズR見てます…まだ3話までしか見てないけどw
復活は嬉しいのだが10年経つとあのハイテンションさに
ついていけない自分が居る…
のっちには是非アニメの「さよなら絶望先生」を見てて欲しいと思いました。