夏だ!祭りだ!縁日だ!シルエットヨーヨー釣り第2弾!【3】

第二回戦


関根梓(青チーム)VS吉川友(赤チーム)


電車広告で長澤まさみN700系の新幹線の広告に出てるんですが
それを見るたびに「きっかに似てるよなぁ」と唸るかんりにんですw
長澤まさみ奥菜恵を足して2で割るときっかというイメージです
凄い可愛いのですがキャラクターが完璧過ぎて何か物足りないのです
そんな訳できっかの弱点を探したいと思いますw
そんなこと言ってる間にきっかが風船吊り上げました



きっか:サキチィ!



説明しにくいですがあのストレートヘアーは
俺もサキチィ(小川紗季)だと思った。



ピンポーン!正解!


小川紗季に関する問題

Q.小川紗季福田花音岡井明日菜和田彩花の中で
 流行っていた遊びは?


1.笑わせ大会

2.がまん大会

3.ぴったんこ大会



きっか:…どれもやってそう



きっか:1です!



ピンポーン!正解!



きっか:ほらぁ!やった、さすがきっか♪



えー弱点を探す間もなく
あっさりと決着が付いてしまったw

戦績

赤チーム 勝敗 青チーム
北原沙弥香 ○:× 田中杏里
吉川友 ○:× 関根梓