20080820ひとりチャリティマラソン。

Run&Walk
https://run.auone.jp/myworkout/index.html

日付 走行時間 走行距離 消費カロリー 合計距離 サライ熱唱まで
2008/8/3 0:57:10 6.0km 362kcal 6.0km 94km
2008/8/5 1:37:46 10.0km 591kcal 16.0km 84km
2008/8/11 0:54:30 6.0km 352kcal 22.0km 78km
2008/8/12 0:34:51 3.9km 259kcal 25.9km 74.1km
2008/8/15 0:59:29 6.0km 307kcal 31.9km 68.1km
2008/8/18 0:49:13 5.4km 376kcal 37.3km 62.7km
2008/8/18 0:49:13 5.4km 376kcal 37.3km 62.7km
2008/8/20 0:56:00 5.9km 329kcal 43.2km 56.8km


ヤバい、筋トレとジョギングのし過ぎで
全身が筋肉痛です、体が動かない…


今日のBGM

モーニング娘。 - 浪漫〜MY DEAR BOY〜


色々と思い出深い一曲。
初めて行った娘。コン2004春の一曲目
新曲で音源も出回ってなかったので最初何の曲か知らなかったw
昔はまだまだ人気があって大阪城ホールでLIVEやってたなぁ
大阪城公園駅を降りるとね、露天がいっぱい並んでたな
写真鱗の服とか缶バッヂ鱗の服とかトップクとかコスプレとか
タペストリー背中にかけてるヤツとかハッピとか
当時は初めて見る光景に異世界に来た感覚がしてましたねw
それ以来城ホールに行くまでの道を歩くたびに「うぉーLIVEに来たー!」
と妙な高揚感が湧き出るんですよねwあの感覚が凄い好きでした。
そんな事を思い出させますね、当時愛紺推し。
辻さんも好きで今でも3人のうちわが新品で残ってます、使ってないw
娘。楽曲の中で一番CDの発売日を待ち遠しいと思った曲です
そして娘。の曲で一番聴いてると思います
PVも娘。のPVでダントツに好きです



全ての始まりとなった一曲かもしれません。
…今改めてPV見てメンバーが変わり過ぎてて愕然としたw