夏だ!祭りだ!縁日だ!シルエットヨーヨー釣り第2弾!【4】

エッグを知らない人でも分かるように書き方を変えてみる。


Dohhh UP!
ハロプロエッグ特製ヨーヨー釣りに挑戦!!


このような事をやってます。

第三回戦


前田彩里(青チーム)VS和田彩花(赤チーム)


DAWAこと和田さんが少し色気づいて来てビビッたw
ついこないだまでただのガキンチョだったのに…女性は化けるねぇ
いろりんはそんなにかわってないw

DAWAフィッシュオン!【1】


DAWA:ゆうかちゃん!



ブー!残念、正解は和田彩花…って自分じゃないのw



そのとき!一人野次を飛ばす女の子が…!



ノノs`-´)<も〜〜〜〜!違うよ〜〜〜〜〜!!



ちょwさぁやww
さぁやはアレですね、かなりの内弁慶のような気がしてきたw
客の前だとヘタレになるのに仲間内だと活き活きする感じ。
俺もそんな感じだな、仕事中は静かにしてますw

いろりんフィッシュオン!【1】


いろりん:……さぁや?



ブー!残念、正解は森咲樹さんでした。

DAWAフィッシュオン!【2】


DAWA:あっ!コレ分かった!かのんちゃん



ブー!残念、正解は西念未彩さん
ってエッグは「彩」って文字が入る名前が多いなぁ
人気の文字なのだろうか?

いろりんフィッシュオン!【2】


いろりん:えんな!



ブー!残念、正解は古川小夏さん

DAWAフィッシュオン!【3】


DAWA:あっ!!分かった!アンちゃん!



ピンポーン正解!アンちゃんこと田中杏里

田中杏里に関する問題

Q.能登有沙が思う、田中杏里のチャームポイントは?


1.オデコ

2.八重歯

3.すらっとした足


DAWA:3!


ブー!残念、正解は2の八重歯でした。
なかなかの混戦、決着が付かないw

いろりんフィッシュオン!【3】


いろりん:コレ多分ね〜かにょん?



ブー!残念、正解は青木英里奈さんでした。

DAWAフィッシュオン!【4】


DAWA:…(ジロジロ誰かを見てる!)


DAWA:あっ!沙弥香ちゃん!



ピンポーン!正解、北原沙弥香でした。



ノノs`-´)<ありがとう♪



一目見て「あっ!俺この娘推すな…」と衝撃を受けたお気に入り画像です
なんでこれの公式写真が無いのよ…

北原沙弥香に関する問題

Q.北原沙弥香小川紗季の身長差は?


1.21.5cm

2.26.1cm

3.30.4cm


DAWA:1!


ピンポーン正解!
そんなに離れてるのか〜因みに俺は180.1cmなので
さぁやとの身長差は約17cmかな、
サキチィに関しては俺の腰辺りまでしかないのか…小さいなぁw


プロフィールに【小川紗季との身長差】を追加。


戦績

赤チーム 勝敗 青チーム
北原沙弥香 ○:× 田中杏里
吉川友 ○:× 関根梓
和田彩花 ○:× 前田彩里

いよいよ次回赤チームにエッグの最終兵器現る!