夏だ!祭りだ!縁日だ!シルエットヨーヨー釣り第2弾!【5】

Dohhh UP!
ハロプロエッグ特製ヨーヨー釣りに挑戦!!



このような事をやってます。

第四回戦


古峰桃香(青チーム)VS新井愛瞳(赤チーム)


ノノs`-´)<がんばって!


とうとうやって参りました大将戦!
ハロプロ最年少エッグの最終兵器まぁな様の登場だっ!!


READY FIGHT!

こみねっちフィッシュオン!【1】


こみねっち前田憂佳ちゃん



ブー!残念、正解は「せんごく」こと仙石みなみさんでした。

まぁなフィッシュオン!【1】


ノノs`-´)<まぁな頑張って!


まぁな:モリサキ!



ピンポーン正解!「モリサキ」こと森咲樹さんでした。


さぁやとまぁなは仲良しなのかな?
そういえば品川DVDでじゃれてる二人を見たような…


これだ。
さぁやがガン飛ばしてるw
性格やブログ(江戸から日記)の書き方が乙女なんだけど
喋り方が凄い男勝りでサバサバしてるのよね

森咲樹に関する問題

Q.森咲樹が調理実習でハンバーグを作る際、
 何かを大量に入れてしまいましたそれはいったい何?


1:たまねぎ

2:牛乳

3:塩コショウ



まぁな:えー?…2?




ピンポーン!正解!


まぁな:やったー!



まぁな様すげぇ!
こみねっちを秒殺してしまったw
さすがエッグのリーサルウェポンは伊達じゃない!

戦績

赤チーム 勝敗 青チーム
北原沙弥香 ○:× 田中杏里
吉川友 ○:× 関根梓
和田彩花 ○:× 前田彩里
新井愛瞳 ○:× 古峰桃香


全ての対戦は終了し、対戦結果へ──
って一目瞭然ですがw