可愛い変顔


咲樹色☆Canvas!- 変顔大切(!?)★
http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=218



今日は

キッカこと

吉川友ちゃんから



変顔の勉強をさせて

もらいましたっ!(笑





キッカは

写真撮るときとか



すぐ変顔

するんだもーん(。・_・。)







品川パンフでもやってましたねw
きっかがカメラに映るとこの変顔するような
前にもどこかでやってたような…



モリサキさんは個人的ポストさゆのイメージです。
さゆと雰囲気が似てるような気がします




キッカの変顔集は



私の携帯電話の

データフォルダの中に

入ってます(・∀-)


その画像フォルダごと俺にくれっ!




今日の写真は

さぁやこと

北原沙弥香ちゃんとです☆





さやか大好き☆

心から大切な友達です。


来た!ピンク大好きっ子w
かわえー。




さぁやの声は緊張する程に声が高く感じなのですが
モリサキさんと話してる時が一番声低いw
さぁやが一番安心して喋れる相手ではないだろうか?なんて思います。
あんまり一緒に居る姿を見ないので新人公演9月では見れるだろうか。





上画像でさぁやが「いたぁーい」と言ってるのですが
何があったのかさっぱりでしたが、
下画像のやりとりで「足の親指が痛い」と言ってるので
あーそういうことかと今更気がついた。