北原沙弥香リハーサル日記

8月30日(土)


http://www.helloproject.com/step/diary/index.html#0830



さぁや
今日は初の新人公演のレッスンでした!

曲のほうは、ラブ&ピースとJump♥でした!

のっちー今日雨すごかったねー





のっち
そうだね降ったりやんだりだったけど、体調管理には気をつけなきゃね
でも、ってしちゃいそうな時もEggの仲間がいると、
ふしぎとテンションがあがってくるんだよね(^皿^)


デリステの後、新人公演のレッスンだったのかな?
しかも初のレッスンかぁ、約3週間とレッスン期間は意外と短いのですね
それにしてもメンバーの誰からもデリステ感想が来ないので寂しい
のっちには期待してたのに…ハピスタ003公演後に期待しよう。