シンクロクイズ

こみねっちと一緒にシンクロクイズ
服装は言わずもがな、ショッキングピンク
デリステ告知と一緒に撮影したのだろう。


第一問

北原沙弥香の好きな漢字は?(一文字)



ノノs`-´)<漢字は♪



せーの!



こみねっち:「友」
さぁや  :「女子」



不正解。
どう見ても女子にしか見えないのですが「好」らしいです。



ノノs`-´)<ど、どっちが可愛い♥



喋りが男勝りなのに全くクイズに関係ない
乙女な質問を飛ばしてくるさぁや。
何をこみねっちと競ってるんだw
両者似た様な場所に「♥」を書いていて



ガヤ:可愛い〜というか…でもハートは両方とも書いてるから



さぁや:ウチの方が可愛いよね?



こみねっち:うん。



ガヤ:アハハwどうでも良いみたいなw



さぁやの負けず嫌いな一面が見れました。
そして、競い合いに興味の無いこみねっち


第二問

古峰桃香の好きな天気は?


さぁや:天気なんて3つしか無いじゃん。



ガヤ:そう?いっぱいあるじゃん。


さぁや:でも、これしかないっしょ。



こみねっち:…あーでもなぁ〜あれも好きだな



さぁや:ヤダ、しっかりして。



ガヤ:あれも好き♪これも好き♪全部好き〜♪byこみね



こみねっちがいじられてるw



せーの!



こみねっち:晴
さぁや  :はれ



正解!



      パシッ!
ノト*´~ y ~リ 人(`-´s川



とハイタッチをする二人。
左がこみねっち、右がさぁやのAAです。



さぁや:漢字、え?なくな〜い?



これ以降、何を言ってるのかよく分かりませんでしたw


第三問

「Come Together」を日本語に訳すと?



さぁや:だよ。解る?



喋りが完全に男口調w



さぁや:「Come」とか解る?



こみねっち:え?「コメ」って覚えたんだよね一回



さぁや:アハハwだったらダメじゃんw



ガヤ:Come Together♪Come Together♪Come Together♪



せーの!



こみねっち:皆で  一緒に!!
さぁや  :いっしょにいこ♥



不正解ブザーのあと正解ブザーが。



さぁや:おぉ、○ですか?じゃあシンクロ出来たってことですか?



さぁや:え?なに?皆で  一緒に?



こたえ:一緒に来てください



さぁや:まぁ、でも一緒に間違えたらシンクロしてるってことじゃない?



さぁやは正解してるよw
それで正解ブザーが鳴ったのか。



ノノs`-´)<いっしょにいこ♥



なーんて言われたらおじさんどこまでも着いて行くよw


 __[警] 
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | | 

さぁやのひらがな率が高いことがわかりました
プロフィールに【好きな漢字(一文字)】を追加。