エッグブログ巡回

体重が除々に減り始めてるかんりにんです
でも色々と時間が無くて結局5日もジョギングサボってるw
時間が欲しい!一日が早い…



ノノs`-´)<オッサンだな。


癒され日和

http://blog.upf-web.com/notti/?p=230



合法ロリ来た!
はぁ〜〜〜かわえーこの髪型良いな。
シンクロクイズののっちもロリロリです



あ…;

アニメ話でブログが終わっちゃった;

「え?アニメ?全然わかりませんけど(汗;」という方、すみません。

私をきっかけにちょっとでも私のこの濃い(?)趣味を知っていただけたら幸いです。。



のっちはロボットモノ好きだなw
まぁ雑食なんだろうけど。
一緒に見たい、そしてドガドガ7のようにアツく解説してるのを聴きたいw
のっちも声優やらせてあげてください
図書委員の女子生徒役とか似合うと思うw


咲樹色☆Canvas!

http://blog.upf-web.com/notti/?p=230


ちょっとほしいなー

って気持ちも込めつつ



「ゲームなのに

 受験勉強になるんだよー!

 すごいよね★」



って言葉を付け足して



そのことを

お父さんとお母さんに

話したら



よし!

じゃあ買おうっ(・∀・)



っていう

素晴らしい展開に

なりましたあ(*-ω-)ノ



NDSおねだり成功のお話ですが
この話を聞くと伊集院光が親にファミコンを買わせる為に
「勉強も出来るから!」と言ってねだったエピソードを思い出しました。



伊集院光PS3を語る
http://anond.hatelabo.jp/20070922045752



昔ようつべとかニコ動にラジオ音源が上がってて大爆笑した。
必死に探したが削除済みだった…
今も昔もねだる時は「勉強も出来るから」
でも今は実際勉強できますからねぇその辺は進歩したね
というか出しすぎです知育ゲーム。
DSは遠征の時にきら☆レボやるくらいですね…意外とやらないね
やる時間を作れない。

かのんのいちごのツブログ

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=714



700つぶおめでとうございます。
凄いな毎日更新って、後かにょんはフォトショ使いなのだろうか?
上手いことレタッチソフト使ってるよなぁとブログ見てて思います
これからも読ませてもらいます。
…アドレスは714になってるw


Hi! ゆうか放送局です。

http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=380



ゆうかりんとサキチィは事務所に推されてるなぁ
毎回ソロ曲唄ってるなぁ
この調子だとロマモーはサキチィっぽいな
前回は「会えない長い日曜日」唄ってましたね
でも、ゴメン。
次の曲「アナタボシ」だったから前でさぁやに
がっつく事しか考えてなかったw
今度はしっとりと歌い上げる曲なので聞かせてもらいます