〜芝公園STEP!〜セットリスト予習。

北原沙弥香」でググッたら4つ目にサイトが出るようになりました。
好奇心でさぁやが携帯で自分の名前で検索したらどうするんだw?
絶対ドン引きだよな〜あまり考えないでおこう
残念なブログですがこれからもよろしくお願いします



さて、新人公演もあと2週間を切った事ですので
Youtubeから動画引っ張って、来たる新人公演9月に向けて予習しましょう!
エッグで初めてハロを推す方も居るので覚えておいて損はないです
というかハロプロにも良い曲いっぱいありますので是非覚えてください
現場はハロプロでもかなり濃い現場ですのでその辺は覚悟を。
以下ネタバレ



ラブ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。 - モーニング娘。


歌詞はコチラ

SHALL WE LOVE? - ごまっとう


歌詞はコチラ

行くZYX! FLY HIGH - ZYX


歌詞はコチラ

100回のKISS - 松浦亜弥


歌詞はコチラ

EVERYDAY YEAH!片思い - ℃-ute


歌詞はコチラ

ロマンチック浮かれモード - 藤本美貴


歌詞はコチラ

17の夏 - ダブルユー


ダブルユーが歌ってるの動画が無かったので
原曲を唄ってる桜田淳子さんの動画をどうぞ。
歌詞はコチラ

BYE BYE またね - Berryz工房


歌詞はコチラ



ふぅ〜疲れたw
流れ的にエッグ恒例のメンバー全員のパフォーマンスは
ハニーパイで何かやりそうですね。
多分、またチアやりそうな気がする
以前ハロコンでハニーパイでチアやったね
そのあと恒例のいいとも風MCをやる。と…



それにしても今回のセトリは個人的に凄く楽しめそうだ
知らない曲もあるので予習しておきます
ZXYはアツい!あの震えるストリングがたまりません!
新人公演楽しみだ。