北原沙弥香リハーサル日記

http://www.helloproject.com/step/diary/index.html#0907

9月7日(金)


こんにちぱー(・ω・)゛

さぁやこと北原沙弥香 まぁなこと新井まなみです♥


今日は、朝早く起きて、ストレッチしてから来ました!!
なんか頭がさえるー!!これから毎朝ストレッチ決定デスね♥
しかも今日は、こみねっちが手作りのまっちゃを作ってくれました。

もちろん!!・・・甘い・・・。ごめん、のめない。

ということでさぁやでした。



みんなリハがいそがしそうです。

でもわたしはマイペースにいきたいな〜と思います♥

以上まぁなでした!!


はい、こんにちぱ
さぁやはきらりんランドを聴いているのかw
ジョギング前には腹筋、腕立て、ストレッチやってます。
ストレッチやらないとホントふくらはぎ攣るんで…あれは激痛です
今日は4km程走りましたがなんかふくらはぎに違和感が…攣りフラグ立ってるw



天才こみねっち、こんどはまっちゃに砂糖7本入れましたかw?
さぁやは所々ひらがなで書いてるのが良いです
シンクロクイズもひらがな率が高かった。



まぁなは文面がもうすでにマイペースだよw



プロフィールに【日課:毎朝のストレッチ】を追加。