北原沙弥香リハーサル日記

http://www.helloproject.com/step/diary/index.html#0908



こみねっちこと、古峰桃香と、アンちゃんこと、田中杏里

さぁやこと北原沙弥香です!!




今日は、歌のレッスンです!!

今、こみねっちがさぁやのことをくすぐってきます。

本当にくすぐりにがてだから、やめて下さい!!(・A・)


(古)「やめます」


しかも、こみねっちが最近本当にかわいいです!!

なんか伝説たくさん作ってくれるし!!

たとえば、「ヨーイ、スタート」の事を、「ヨーイ、ストップ」って言ってきたり、

それじゃ、はじめられないよ本当かわいいわ♥

(北)こみねっちとは、いつもかみ合わない会話してます・・・

(古)さぁやおもしろすぎるッ!!!

(杏)こみねっちは天然さんです!!変な効果音も出すし・・・。



おぉ!今回はさぁや色々書いてくれますね
赤坂HOP!は1回だけだったけど今回はもう3回書いてくれてる
「リハーサル日記期待してます」と伝えた甲斐あったかな?



あ〜俺もくすぐりて〜


 __[警] 
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | | 

埼玉県警にしょっぴかれるね…



誰が喋ってるか色分けするとこうなるのか?
名前の書いてない部分がイマイチわからん…
こみねっちの人気に嫉妬ですよ
かなりの天才っぷりを発揮してますね
この前のデリステでも初っ端から天然っぷりを発揮してましたし。
変な効果音が凄く気になりますw



プロフィールに【苦手なもの:くすぐり】を追加。