おはスタにMilkyWay



正座してお待ちしておりましたw
同じ時間を共有してると思うと嬉しいですよ
この後フツーに学校行ってるんだよな
クラスの反応はどんなかんじなのか見てみたいなぁw

今朝ののえるさぁま〜ん!


驚きの表情
やっぱイイリアクションするわー
目がぶわぁっ!と開くんですよ



モニター?カンペを見るのえる様
さぁやはおはスタ出ると高確率で流し目やるよねw
チラチラカンペ見てる、落ち着いてるようで
目だけそわそわしてる。



カメラ目線ではにかむのえる様
さぁやの中ではのえる様は腕を組むキャラになってるのかな?
実写登場初回から腕組んでたな、さぁやなりの演技か?
アニメではチェックしてなかったなぁ
調べてみるか。


ハイ、色黒フェチです。
色黒の女性からエロスを感じるのは俺だけか?
小麦色の女性が凄く魅力を感じるんですよね〜
娘。ではカメちゃんが色黒で良いんですよ♪
シンデレラでカメちゃんのお腹をオペラグラスでガン見したったw



それにしても…凄い日焼けした?
もともとさぁやは色黒ですけど新人公演の時は
そんな日焼けしてた印象無かったんだが
運動会の練習か?部活か?
さぁやは日焼けしやすいそうだな




こべにちゃんのめがねをクイクイと動かす仕草に萌えましたw
友様にオシオキされて以来なんか気になってきた!
ドMですが何か?




きらりが考えた「新しい感動」とは
MilkyWayならではのライブをすること。
なるほど〜これできらレボスペシャルLIVEにつながると思ってたら
ブイダブリュー登場、ふざけるなと激怒
ライブがしたければ新しいディレクターに聴け!




新しいディレクターを捜すきらり
やっぱり「ぷりっぷり」してるなぁ




新しいディレクター登場
「ブンシャカ、ブンシャカ!」



…え?終わり!!




なにこのグダグダな展開は。
ディレクターにライブを開くために必要な条件を聴くんじゃないのか?
それ以前になぜロボットなのかが意味不明なんですけど
だいたい何だよブイダブリューって、原作レイプが凄いな。
演出家と脚本家は頭のネジがぶっ飛んでる
最近のきらレボは視聴者置いてけぼりにし過ぎw



まぁ、生さぁやが見れただけで一日テンション高めでした。
この茶番をどう収拾するのか楽しみにしてます