タンタンターン!

タンタンターン歌詞(ワンハーフ)


友達が増える度になんか
大人になれた気がしていつも
人の話に合わせて



 



いじわる北風ぴゅーぴゅー吹いて
散る散る葉っぱひらひらなんで
素直になれないんだろう





雲の (空の彼方に)
すき間 (突然見えた)
光る きらきらひかる
太陽 (丸い太陽)



 




Let's Go!



心細くて少し

怖いけど

素直になりたいな

虹のように



AメロBメロが凄く好き
ABで良い感じに溜めてるのにサビがあまり盛り上がらない
のっぺりした平坦なまま終わっちゃうのが残念
もう少し遊んでも良かったのに。
あと「虹のように素直になる」ってどういう事?
教えてエロイ人
おっと!書こうと思って忘れてた
サビでハモってるのは良いですね



ところで…



結局「新しい感動」って何だったの?



一番大事な部分が抜け落ちてるw
華麗にスルーして新しい展開に突入ですか
置いてけぼりなのは俺だけか?