エッグバンド結成!?

咲樹色☆Canvas!

実は叩けた!!ドラム担当!森咲樹です★
http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=240




歌が出来てきたら

みんなでバンドを組もう!という話にも

なったんですよ。



今のところは…



憂佳がピアノ

私とえんながドラム

さやかときっかがタンバリン(笑

さわちゃんがベースかギター



みたいな感じになってまーす(´∀`)



もっと楽器が

増える可能性もありあり!!





実は

こう見えても私



ちょっとドラムが叩けるんですよ〜。



ビックリでしょう!?

ビックリでしょう!!?☆


                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   < 実は叩けた!!ドラム担当!森咲樹です★ >
   ☆      ドムドム |_  _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ノハヽ☆     ☆
      ♪   /  ||(^ิ ౪^ิo川    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
            ガッガッガッ
         ドチドチ!


森ティゴメン、まさかここまで酷いAAだとは思わなかったw
でも初めて見た時このAAに一目惚れしてしまったよ。



森ティすげぇぇぇ!それはビックリですw
えんながドラム叩けるのはヒストリーの方で見て驚きましたが
まさか森ティが叩けるとは意外です
たたき出すと人相変わってツーバスとかやり出したら面白いw
最後はドラムをたたき壊すと・・・どっかの生き霊が憑いてる。。
さわちゃんはポケムーで好きな楽器にギターと書いてましたが
今のメンバーだとベースに行かないとね
ベースの無いバンドなんてカレーの無いカレーライスだよ。
是非とも結成してください♪
俺プロデュースで…いかん、タンバリンのパートが多くなるw