きら☆レボ+ 〜ライブへの道〜 第4話





…えぇ!?終わり!?



本当に茶番だったなw
まさかの大!ドンデン返しっ!
が来ると思っていたがなんじゃこりゃ!?



「新しい感動、その答えは…LIVEをすることです!」
「良い考えだな月島!」
「LIVEいいですぅ!」
「分かったブイ!助っ人を呼ぶブイ!」
「ロボDだジェイ!LIVE会場を用意したジェイ!」
「わ〜!LIVEだ!LIVEだ!ワッショイ!ワッショイ!」



…これで良いと思うんだが。
このドラマ本当に意味不明過ぎるワンクッションだったなw
置いてけぼりのまま終わってしまった…
ライブへの道…おいおい!道が短すぎるだろっ!
近所じゃないかw



島村 比呂樹
http://www.gekidango.jp/member/shima.html


ロボDの中の人はこんな方です
ジェイク島村の「島村」って本名だったのねw
実写ドラマにしか出ないけど好きです。


11周年記念ゲスト月島きらり




ぐっひょ〜!朝からきらりちゃんキター!
本当にお人形さん見たいですね、制服が冬服に替わってる!
しかもこの制服なんか懐かしい!




初々しいアニメ開始時のきらり。
ラクルアイドルに成長してヲジサンは嬉しいよ。。




もうこのぷりぷり怒ってるきらりちゃんが見れただけで良いです。
この顔でタイキックされた…いかんいかんつい本音がw



おいっ!鉄拳!でんぐり返しした時に
どさくさに紛れてきらりちゃんの
スカートの中覗こうとしたなっ!けしからん!

きらり後ずさりしてるしw


きら☆レボスペシャルLIVE!


http://www.kirarevo.com/event/index.html#speciallive



チケット発売は10月4日!
良かった土曜日で、俺もe+に入会しないと行けないなぁ
確実に良い席のチケ欲しいですしねぇ。
ホントにハロプロがらみで2200円とか安過ぎるので
幼女のみんなはパパママにおねだりしてMilkyWayを見に行ってください!