シンクロクイズ

今回のメンバー


北原沙弥香(さぁや)  譜久村聖(ふくむらみずき:フクちゃん)

第二問

北原沙弥香が好きなカレーの具は?



ガヤ:え〜!?カレーの具?



さぁや:ねぇ、カレーは…日本のカレーしか食べない(聞き取りづらい)



フリップ(スケブ)に回答を書くフクちゃん…左利きか。
ハロプロでは他に岡田唯さんも左利き



せーの!


さぁや:にんじん
みずき:じゃがいも



ブー不正解!
出たっ!さぁやお決まりの前倒れリアクションw
新人公演でも爆笑する時に前のめりになってたなぁ



さぁや:なんて書いた?



みずき:じゃがいもって書きました



さぁや:あぁ〜〜!入ってないんだ〜ウチのカレーへっへっへw



ガヤ:うそ〜!



さぁや:じゃがいも入ってないんだよ、じゃがいも入れるの?



ガヤ:入れる、入れる〜



さぁやのにんじんはやはりモモちゃんに関連があるのだろうか?
俺もあんまりカレーに入れるジャガイモは好きではないなぁ
その分タマネギをどっさり入れたい。
あぁ〜なんか凝ったカレー作りたくなってきたw
そういえば最近料理しなくなったなぁ…
昔、飲食店でバイトしてましたが
バイト先の廃棄食材をかっぱらってよくカレー作ってたなw



プロフィールに【好きなカレーの具:にんじん】を追加。
プロフィールに【なくて七癖:前倒れリアクション】を追加。