新人公演11月物販撮影

かのんのいちごのツブログ

いろいろ始まるステキな土曜日♪♪(725つぶ目)
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=740



稽古後は
とある現場に
直行しましたp゜゜)◇*.

その
とある現場とは…

新人公演物販撮影です★

いぇーいo(>▽<)o


今回の新人公演
Tシャツカラーは

お〜!
かっこいいカラー

ってかんじ(`・ω・´)

この色は黄色並に
大好きなんです☆

グッズ発表まで
お楽しみに☆#。



おぉ!もう次の新人公演物販撮影かぁ〜早い!
さて、何枚写真を買わせる気ですかw?
あぁ!買いますとも!



第一回:ライトグリーン
第二回:ライトブルー
第三回:ワインレッド
第四回:インディゴ
第五回:ショッキングピンク
第六回:オレンジ



で、第七回。
個人的な予想は…パープルですかね?
過去のよっすぃカラーか今のみっつぃカラーどっちか来そう。
そういえば普通のぁぉもまだ来てないなぁ



と、言うことでかにょん新人公演参戦決定ですかぁ!
リズミックタウンとの両立大変ですが頑張って
どうもかにょんはエッグの中でも「別格」のイメージ
この前の新人公演でも全員出演MCの時に
かにょんの隣に四期エッグ(りっちゃん?)が隣わってて
エッグ新人の子が腕をだらーんとしてたので
ニコニコ顔だったかにょんがいきなり真顔に変わって
新人の肩をトントン、かにょん無言で(スカートの上に手を置く!)のポーズ
新人あわててスカートの上に手を置く。
かにょん再びニコニコ…「あぁ〜プロだな」と鳥肌たったw