小春発作




今日新番組『よろセン!』の収録がありました
毎回、メンバーの誰か一人が先生になって
他のメンバーに授業を教えるんです♪



小春も先生になってたりするのでお見逃しなくぅ〜
小春先生とおよび♥笑
ビシ、バシいくわよ♥笑
なんてぇ〜♪



小春先生(*´Д`)
何という良い響き♪
是非ともMouth to Mouth…あっ!違うw
Face to Faceでそろばんを教えてください。



さぁや推し5ヶ月目に突入。
早い…もうそんなに経つの?
ついこの間推し始めたような記憶なんだが…
が、やって参りました月イチで襲ってくる小春発作w
無性に小春が気になり出す時があるんですよねぇ
昔のおはスタ関連見てたから☆カナ




今のぷりっぷり小春も良いんですが
個人的にチャンスあたりの小春がきゃわす。
メイド小春きゃわす、今よりちょっと痩せてるかな?
最近、差し入れ食べ過ぎなのか顔がぷりっぷりです。



最近やたら小春メールが届く。
こっさん頑張りすぎじゃないの?給料上がったかw?
お姉ちゃんの頭にルイくんを乗せてると書いてあったので
久住日和お姉様が見れる!!!!
と思ったら頭髪だけw
工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工